SSブログ

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライク キット交換③ [モンキートライク買ったぞ]

しくじったぁ~(><。)

記事書いたのに、書き終わったのに、間違って全消えした・・・
やる気なくした。

あぁ、別に、トライクのほうは‘まだ’しくじってないですよ、まだね(^^;)。

なんかぁ、もう詳細に書く気なくしたから要点だけ簡潔に。

リアショックとブレーキフルードタンク周りをさらっとはずして、いよいよKIT本体をはずしにかかるも、サビサビのネジになかされ、CRC556とメガネ&ラチェットを駆使して格闘する事30分もかかりやっとこ外れました、っていう話でした。

いよいよ取り付けだぁ!

~探してるものがきっと見つかる☆~
楽天市場バイク用品 モンキー・de・ゴー支店


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。