SSブログ

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライク リアショック固定不能 [モンキートライク買ったぞ]

またもや連日の講習会で頭がド~~~~~ンだったじゃがいもです。
普段使わないのでいざお勉強となっても頭が働かないものです・・・。

やっとこすっとこ、チェーンたちが届きました。
えっらい時間かかっちゃいました。
忘れもしないぴっち1.25のナットを注文したが運のつき。取り寄せ商品だったようで時間かかっちゃいました。
しかも、頼んでからカー用品店のバイク用品コーナーにいったらまんまと売ってましたしたからね。。。こんなところにあるのかよぉ、っと。

といっても、なんだかんだで付属のチェーンがはまってしまいましたからねぇ。異音するけど。長さもぴったりだしチェーンカッターも用なしになっちゃいました、アハ。

そんなわけで、無駄に長時間かけて取り寄せたナットのみ急な御用です。
いそいそはめてみます。

んん~、やっぱハマらん。。。
1.5、1.25がはまらない。でも1.75にはみえないけどぉ(泣)M10で1.75はないよねぇ。
要は粗悪でピッチがずれてるってかんじ???

先っちょのほうはネジ山けずれてきちゃったよ・・・。
はまるとこまではめて隙間にはワッシャー重ね着させるしかないかなぁ。私の技術では。。。


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

おとー党

最近 更新されないっすねぇ。 

更新される日を心待ちにしておりまする~~。 (^^;)

by おとー党 (2009-09-19 16:47) 

中華男

更新されなくなって、大変寂しく思っていますが・・・
勝手に更新されない理由を考えてみた。

1.ネタが無い
2.仕事が忙しい
3.ゲームにはまってバイク弄ってる暇が無い
4.ブログを更新するのがしんどくなった
5.あきた

好きなのをどうぞ・・・
まぁ、自分も更新しないまま1年とか放置してたからな・・・
がんばれぇ~何かを・・・
by 中華男 (2009-09-25 16:01) 

おとー党

とうとう 更新されないまま年越しですねぇ。
じゃがいもさ~ん、待ってますよ~~。
by おとー党 (2009-12-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。