SSブログ

モンキー・de・ゴー・HP~初めてのタンクカバー塗装に挑戦!~
簡単にまとめてみました♪

[PR]ブログ書くだけで稼げるってホントでした。
ブログで「モンキー購入資金」を貯めよう!

モンキートライク キット交換⑧ [モンキートライク買ったぞ]

ホームセンターにリアショックのナットを捜しに行ってみた。
しかもいきつけのホームセンターが休みでその先まで遠出する羽目に。。。車で45分。田舎の店事情ナメんだねぇどぉ!ってね。

肉眼ではピッチがあってないことすらよくわかんないんだけど、入らないんだから合ってないんだろうなぁくらい。
んで?
大きいの?小さいの?
・・・・・。
ど、どうなんでしょう。アハ(-_-;)
家にあった「1.5」ってヤツがはまらないんで、その前後どっちも買ってくればいいや、といつもの軽いノリ。

って、前後どころか、1.5しか売って無いじゃん!!!!!
踏んだり蹴ったりな買い物です。
え?日本は1.5統一なんですか?
いやいや統一だったらわざわざ1.5なんてかかないはず。
M10ナットだとピッチ1.5で、小さいサイズなら1.25があるもよう。
もういいや、いつものネットで探そう。

~探してるものがきっと見つかる☆~
楽天市場バイク用品 モンキー・de・ゴー支店


[楽天市場] ⇒ 「モンキーボアアップ」一覧>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。